07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



IMG_20151209_142932.jpg
IMG_20151210_021520.jpg
IMG_20151209_142552.jpg


IMG_20151005_1147581.jpg
IMG_20151006_1528392.jpg
IMG_20151006_152801.jpg
IMG_20151015_024831.jpg

スタイ

HANBEYさんへ、スタイ納品しました
また今月中にmocomocoさんにも納品します
wガーゼ三枚重ねでリバーシブルに使えますよ(*^_^*)

森の手づくり市

もうすっかり、秋になりましたね
朝晩、寒くって!手っ取り早く、フリースを出して。。。。

今年の夏は、病院通いで終わってしまったような、、、、
風邪がうつって、声が出なくなり、その後もかれこれ一ヶ月以上抗生剤を
飲み、、、。。。
やっぱり、思うようにはいきませんでしたが、作ったものを紹介します

つい先週やっと、悲しいかな、IMG_20150912_144813.jpg
夏使用のカバンが出来てしまいました、

なかなかいい感じに、と思いつつ
明日の手づくり市で、セールにします
下賀茂神社です

他には、スタイ
IMG_20150906_002155.jpg
20150912104252.jpgぽちゃ
ーチ

明日は降水確立がup
ちょっと、心配ですが
久しぶりなんで、楽しみたいと思います

定番のペンケース、おしりふきポーチ(改良版)、マスクや
改良中のバンダナ風スタイ、持って行きますよ
chou*chouさんとも久しぶりにおしゃべり楽しみです

そらみどう9周年記念手作りイベント「 ひまわり 」

始まりました
そらみどう9周年記念手作りイベント「 ひまわり 」無
去年はいろんなことが重なり、参加出来ませんでしたが
今年は参加させていただいています
まだ、数えるほどしか参加していないですが、楽しみなイベントの一つです
とてもたくさんの作家さんが、出品されている様ですので
是非見ていただけたらと思います

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

来訪者数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
